2012年06月15日

神秘鏡2連敗

神秘鏡の高騰が続いてますが
我慢出来ずに先日、鏡の魔法書で成功したRS透明ワームを素材にwrs透明ワーム制作に挑戦
RedStone-12.06.13[00].jpg
 ↑ 素材

RedStone-12.06.13[01].jpg
 ↑ 神秘鏡
他垢でRS完成間近なので成功したら取引可の方が都合が良いのでちょっと奮発。

RedStone-12.06.13[03].jpg
 ↑ ポチっ!
・・・
影も形も無くなりましたw
失敗です。

まだ補填鏡の魔法書×3個を使っていなかったので
RedStone-12.06.13[04].jpg
 ↑ 補填鏡の魔法書はBOXなのねw
RedStone-12.06.13[08].jpg

と思ったら使うを押したら鏡の魔法書が出てきたw
RedStone-12.06.13[06].jpg
 ↑ ポチッ!
成功 
1回目で成功^^
そして
RedStone-12.06.13[08].jpg
 ↑ 今度は神秘鏡カケラ・・・
グレードダウンですw
お金が足りなかったからじゃないんだからね!
強がりを言ってみた。

RedStone-12.06.13[10].jpg 
 ポチッ

        失敗
ふぅ〜 RS透明ワーム2個 神秘鏡1個 神秘鏡カケラ1個
ワームは取引不可だから売ることは出来ないけど、もし売れるようにしていたら
1日に合計180億前後が飛んだなぁ〜
手元のお金が無くなったわけじゃ無いから痛さは感じないけどw
次ぎ頑張ります^^

因みに補填鏡の魔法書残り2個とも使ったけど失敗・・・
posted by どらえもん at 17:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

15%? 鏡の魔法書 成功!

鏡の魔法書について公式からアナウンスがあったので
使わずに持っていた物を使うことに。

当面はTRSワームの制作に力を注ぐつもりなので
ベースはこれ↓ ↓ ↓
RedStone-12.06.04[00].jpg
 前回 鏡成功したRS透明ワーム

使う鏡の魔法書は確率が下がっていると公式で発表した後に貰ったものです。
RedStone-12.06.01[00].jpg
 ↑ 貰う時の文字が白いのが確立が低い
今日アプデされたけどまた黄色い文字に戻るのかな?

RedStone-12.06.04[01].jpg
 ポチっ!

RedStone-12.06.04[02].jpg
 ↑ お?16%なのですが・・・
まぁ 確率が上がってる分にはいいかぁ
いままで表示と違っていたんだから本当は15%なのかもw
そして ポチッ!

RedStone-12.06.04[03].jpg
 あら
成功だ!
前回も15%で成功して今回も15%で成功
連ちゃんかな?1回失敗してるかな?

あくまでもこれはベース、取り敢えずWRSに・・・
あっ! 成功するとは思ってないからOPコピー物資用意してなかったw
DXにするか神秘鏡にするか悩みどころだけど
後日用意して挑戦します。
posted by どらえもん at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

BIS Gv「青い春」Vs「NightCast」様

RedStone-12.05.23[01].jpg
 ↑ お相手様
5勝1敗1引き分け中

RedStone-12.05.23[03].jpg
 ↑ 当方集まり

RedStone-12.05.23[04].jpg
 ↑ 最初の衝突
その後 均衡した点数になり逆転に次ぐ逆転
まったく気が許せ居ない展開

RedStone-12.05.23[05].jpg
RedStone-12.05.23[06].jpg
RedStone-12.05.23[07].jpg
RedStone-12.05.23[08].jpg


RedStone-12.05.23[10].jpg
 ↑ 残り1分
終盤、水をあけられてちょっと厳しくなってきた。

RedStone-12.05.23[11].jpg
RedStone-12.05.23[12].jpg
 時間切れ当方負け
5勝2敗1引き分け

ほぼネク魔さんにやられた感じでしたね。
開始前から情報はあったけど
対処しきれなかった感じでした。

私はBIS基本動作のみでした。
聖水、万病連打。
HP装備が殆ど無いので普段は裏切りがかかってから万病押しても
間に合う感じだけど 
今回は蟻地獄もあったので常に連打でした。

あまりタゲが来なかったけど物資は結構使った
posted by どらえもん at 10:42| Comment(0) | プリンセス Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(不参加)Gv「青い春」Vs「電光石火」様

不参加Gvです。
データを残すためのアップ
4勝4敗中
前回の対戦は半年前くらい
かなり時間があいています。

1172.jpg
1172-01.jpg
 当方勝利
5勝4敗
posted by どらえもん at 10:02| Comment(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

BIS Gv 鯖間「青い春」Vs「Dream Come True」様

RedStone-12.05.09[00].jpg
 ↑ お相手様
初対戦
ついに「青い春」鯖間デビュー

RedStone-12.05.09[02].jpg
 ↑ 当方集まり

RedStone-12.05.09[03].jpg
 開始数秒で先制取られた!
・・・
赤線引いたけど私のレベルと失点が同じ
まぁブログのネタには良いけど結構笑えない状況ですw
天BIS3人PTだったから自分にもミラして貰ってると思い込み
5人にミラをしておまけに抵抗装備もほどほど程度。
突っ込んだ瞬間やばいと思って範囲から逃げるも時既に遅し撃沈w
死んだ後はちゃんと抵抗装備に変えました。

RedStone-12.05.09[04].jpg
 ↑ 中盤 さらに追加点を取られきつい状況

RedStone-12.05.09[05].jpg

 ↑ こちらに点数が入ったけど厳しい状況は続いたまま
お相手さんは点差を生かして逃げ戦法になっているのか?

RedStone-12.05.09[06].jpg
 ↑ 終盤 

RedStone-12.05.09[07].jpg
 ↑ 残り1分
みんな頑張れ!!

RedStone-12.05.09[09].jpg
RedStone-12.05.09[08].jpg
 時間切れ当方負け
0勝1敗

初めての鯖間を勝利で飾りたかったけど残念。
最初の私の失点が無ければもう少しモチベーションが上がったのかと思ったり思わなかったり・・・
気にしてたらGv出来なくなるのでもう忘れた事にしよう。


私の立ち回りは BIS基本動作
知識さんが痛かったのでWIZから離れないように
支援剥がしもきつかったから常に上書き
別PTでも剥がれてるのを見たらかけ直し
主にWIZへの支援剥がしが酷かったのでWIZ→剣士の順で再支援してました。
posted by どらえもん at 17:50| Comment(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

BIS Gv「青い春」Vs「お客様は神様です」様

RedStone-12.05.02[01].jpg
 ↑ お相手様
0勝2敗中

RedStone-12.05.02[04].jpg
 ↑ 当方集まり
いつもより一寸多い?

RedStone-12.05.02[05].jpg
 ↑ 先制&追加点
差が広がって良い感じです。

RedStone-12.05.02[06].jpg
 ↑ しかし追いつかれて更に逆転された!

RedStone-12.05.02[07].jpg
 この後、逆転に次ぐ逆転
点数だけ貼りますw
RedStone-12.05.02[08].jpg

RedStone-12.05.02[09].jpg

RedStone-12.05.02[10].jpg

RedStone-12.05.02[11].jpg

RedStone-12.05.02[12].jpg

RedStone-12.05.02[13].jpg

RedStone-12.05.02[14].jpg

RedStone-12.05.02[15].jpg

RedStone-12.05.02[16].jpg
RedStone-12.05.02[17].jpg
 当方時間切れ勝利
1勝2敗

点数を見ての通りどちらも引かない攻防でした。
久々に緊張感あふれる展開。

私の立ち回りは、BIS基本動作のみでした。
7人PTだったので5人にミラ
ミラダメが痛かったので、なるべくWIZの近くに居るように心掛けました。
1年前なら5人にミラしてたら死んでたなぁ
posted by どらえもん at 23:53| Comment(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

BIS Gv「青い春」Vs「ポップコーン」様

RedStone-12.04.25[02].jpg
 ↑ お相手様
当方後入れ
初対戦?
私の戦績の中には入っていなかったのでここのブログでは
初対戦とさせて頂きます。

先入れしていたのですが、夕方までお相手が決まらず
空いていたのは、今回のお相手様だけだったらしく
後入れしたみたいです。

ランクで見る限り当方の方が有利そうだったので
プリかテイマで出てみたかったけど
NGを出されたので

今日はBISとしての仕事無さそうだし
選択肢はGv不参加で今育てている
キャラのメインクエをやるか
いつも通りBISでの参加に絞られた結果
BISで参加することに。



RedStone-12.04.25[04].jpg
 ↑ 当方参加

RedStone-12.04.25[06].jpg
 ↑ 途中経過 追いかけ回す展開です。

RedStone-12.04.25[08].jpg
 当方全滅勝利
1勝0敗

お相手様はBIS無しだったのかな?
最初の衝突からブレエビが無かったように見えた。

私の立ち回りは最初にブレエビして
後はほぼ放置でした。


posted by どらえもん at 10:58| Comment(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

テイマ装備 強化

先日のRS透明ワームに続きテイマの装備がまたちょっと変わりました。
別垢で持っていたフォムガを巨匠してテイマでも使える様にしただけなんだけどw

実は鏡を貰うつもりだったのに間違って地下界を選んでしまって
青解除を貰うか迷った結果巨匠を貰ってしまったw

RedStone-12.04.23[01].jpg
 ↑ 装備する前のステ
普段のまま 天球とか秘薬とか一切使ってないです。
SS用に使って載せてる人もいるみたいですが
何の飾りもしていない普段狩りで装備してるままです。

RedStone-12.04.23[02].jpg
 ↑ 今回巨匠したフォムガ
赤鯖ではもうお馴染みの物ですね。
今ではカンニが出回って過去の物になりつつ有るようなw
そうは言っても性能は良いのでまだまだ使いますよ〜

RedStone-12.04.23[03].jpg
 ↑ 装備後
運が4300を超えました^^
回避装備しなくても時森ではダメは殆ど貰いません。
亀にかまれてもMiss連発

以前にも書いたけど並の火力くらいのステだなぁ
これでも首と腰は単オプション
耳は自リロのみです。
首と腰さらに耳を用意したら結構な火力になりそうw

同じ垢で火力を作りたくなるねぇw
もう枠がないし時間も無いからキャラデリも含めてもうちょっと装備が整ったら考えよう
posted by どらえもん at 16:14| Comment(0) | テイマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIS Gv「青い春」Vs「回転木馬」様

4月18日の対戦です。

RedStone-12.04.18[00].jpg
 ↑ お相手様
2勝0敗

RedStone-12.04.18[01].jpg
 当方集まり

RedStone-12.04.18[02].jpg
 ↑ 当方の有利

RedStone-12.04.18[04].jpg
RedStone-12.04.18[03].jpg
 時間切れ当方勝利
3勝0敗
posted by どらえもん at 15:36| Comment(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIS Gv「青い春」Vs「MorningWind」様

4月11日の対戦です。

RedStone-12.04.11[00].jpg
 ↑ お相手様
初対戦です。

RedStone-12.04.11[01].jpg
 ↑ 当方集まり

RedStone-12.04.11[04].jpg
 先制!
しばらくは、勝っていたのですが終了間際に逆転されて
そのまま逃げ戦法に切り替えられてまともな衝突も無く終了

RedStone-12.04.11[06].jpg
RedStone-12.04.11[05].jpg
 時間切れ当方負け
0勝1敗

数も火力も当方が上だったと思うけど
お相手様の戦術が徹底されていて翻弄された感じでした。
posted by どらえもん at 15:21| Comment(0) | プリンセス Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

